News / Release / Event

展示会案内

「人とくるまのテクノロジー展2022名古屋」にHuman Tracker・3次元変位計測・技術伝承システムを出展

2022.06.20


日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
来たる 6月29日(水)から 7月1日(金)まで、ポートメッセなごやにて開催の「人とくるまのテクノロジー展 2022」におきまして、弊社製品を出展する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。




人とくるまのテクノロジー展 2022 名古屋 展示会概要


日程時間会場小間番号
2022年6月28日(水)
~7月1日(金)
10:00~18:00
(最終日は 17:00 まで) 
ポートメッセなごや

会場へのアクセス方法
No. 12
出入口
左手すぐ


※ エースポイントシステムズ(株)様名義での出展となります。ブース名はAcuityではございませんのでご注意ください。
※ 入場には、事前来場者登録が必要となります。感染症予防対策のため、当日登録の受付はございません。事前に「来場証」を A4 サイズでカラー印刷したものをご持参いただき、当日会場にてご提示ください。
※ 人とくるまのテクノロジー展 2022 感染症予防対策はこちらをご確認ください。




出展製品・LIVEデモ内容






来場者事前登録について


入場には、事前来場者登録が必要となります。感染症予防対策のため、当日登録の受付はございません。
事前に「来場証」を A4 サイズでカラー印刷したものをご持参いただき、当日会場にてご提示ください。
事前来場登録をする


この記事をSNSでシェアする

Inquiry

お客様の課題に合わせてスタッフが最適な解決します。
製品の修理や故障、技術的なお問い合わせはサポートからお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る