【Webセミナー】ミスゼロへ 組み付け・生産工程向けポカヨケシステム

【Webセミナー】ミスゼロへ 組み付け・生産工程向けポカヨケシステム

この度、より皆さまにアキュイティーの製品を知っていただくため、事例を交えたWebセミナーを開催いたします。無料で参加いただけますので、皆さまのご参加お待ちしております。

11月10日(火)実施
「ミスゼロへ 組み付け・生産工程向けポカヨケシステム」

概要:作業者・工具・ワークの【3次元位置検知】を行い、対象が正しい位置で正しく動いているかをリアルタイムに判断することができるポカヨケシステムをご紹介いたします。当日はセミナーに加え、デモンストレーションや事例もご覧いただけます。
本システムは、分離型のカメラを使用しているため作業範囲を問わず、大型対象のポカヨケも可能。また、使用する工具の制限なし、ワイヤレスで作業者の行動の制限もなしと非常に利便性に優れています。
現場の効率化や省人化、QCDの向上にお役立ていただけます。

≫ 組付け作業チェックシステムの詳細を見る ≪

■開催日時:2020年11月10日(火)16:00~16:30
(※質疑応答により延長する可能性有り)

※放送は終了いたしました。オンデマンド放送実施中でございます。
 下記よりご登録いただき、オンデマンド放送をご覧ください。

≫ オンデマンド放送視聴を申し込む ≪

■こんな方におススメ!
・いくらチェックしても作業漏れが発生する。
・締め付け数が多く、チェックができていない(方法がない)。
・ダブルチェックなどの確認作業にかかる工数を減らしたい。
・対象が大きすぎて合うポカヨケシステムがない。
・効率向上のシステムを探しているが、適切なシステムが見つからない。

上記でお悩みの方は、ぜひセミナーにご参加ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

お問い合わせ

お客様の課題に合わせてスタッフが最適な解決方法をご提案します。

Menu