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お知らせ

新サポートプログラム 開始のお知らせ

2024.04.17



新サポートプログラムを開始

この度、これまでのサポートプランを刷新した「新サポートプログラム」を開始いたします。
これまでの電話やメールでのサポートに加え、オンライントレーニングや訪問サポートを含めたプランをご用意し、よりご満足いただけるサポート体制となりました。




サポートプランについて

プラン名主なサポート内容専用ダイヤルメールサポート
プレミアム訪問サポート 2H×4回
(オンラインに変更可能/組み合わせ自由)
スタンダードオンライントレーニング
1H×2回
ライト
※全プランには「代替機貸出サービス(修理・故障時)」および「Webinarのご案内」が含まれます。
※「訪問サポート」には別途交通費が必要です。
※「訪問サポート」「オンライントレーニング」はお申込制となります。詳しくはこちらをご覧ください。
※プランの詳細はこちらをご参照ください

各サービスプログラムの料金プランはこちらをご参照ください




サポートプランに含まれるサービスのご紹介

「プレミアムプラン」には、サポート担当者が直接お伺いし、操作に関するトレーニングや計測に関するサポートをする「訪問サポート」、「スタンダードプラン」には、操作に関するトレーニングや計測時のご質問について、オンラインにてサポートをする「オンラインサポート」が含まれております。

また、製品の故障や修理時には「代替機貸出サービス」をご利用いただけます。


> 「訪問サポートサービス」「オンラインサポートサービス」のご案内


> 「代替機貸出サービス」のご案内




現在の年間サポートにご加入の方へ

自動的に「スタンダードプラン」へ移行します。

「プレミアムプラン」への変更をご希望の場合、残存サポート有効期間を元に、差額をお支払いいただくことでプランの変更を承っております。




新サポートプログラムに関するお問い合わせ

サポートプログラムのご加入やご質問はこちらよりお問い合わせください。




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お客様の課題に合わせてスタッフが最適な解決します。
製品の修理や故障、技術的なお問い合わせはサポートからお問い合わせください。

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